名古屋のタイ料理レストラン「サイアムガーデン」

予てより念願のタイ料理レストラン Siam Garden サイアムガーデン さんへ行きました!
名古屋の中心地にある タイ・セレクト 認証レストランです。
レストランの建物は国の登録有形文化財「旧加藤商会ビル」、古くはタイの領事館もおかれていたという歴史ある美しい洋館。
素敵な空間の中で本格的タイ料理の絶品ランチに舌鼓
さすが、店内は満席!たくさんの人で賑わって忙しそうでしたが、スタッフの方々の穏やかで且つ敏速な対応と雰囲気が心地よく、ゆったりとした時間が過ごせました。
素晴らしい!★★★
この日はお天気もサイコーで、久しぶりにとても気持ちいいランチタイムを過ごしました。

RNCC27.jpg

ロンナムチャチェンマイのティーブランド「ラミンティー」のタイ・チェンマイ旧市街地にある
カフェレストラン Raming Tea House Siam Celadon もサイアムガーデンさんと同様に歴史的建造物(1915年建築)として芸術文化財に指定・保護されているステキな建物なんですよ。
アンティークで且つモダンな、趣のある快適な空間。
品格のあるこだわりの本格タイ料理。
川のほとり、橋のふもとに建つ外観。
微笑みのおもてなし
等々ラミンティーハウスとサイアムガーデンさんは共通点が多く、親近感を強く感じました。
機会を作って今度はディナーでお伺いしたいと思います。
東京から名古屋へは、なかなか気軽には行けませんが、
わざわざ行く価値のあるステキな美味しいお店です!

サイアムガーデンさんでは
ラミンティーのタイハーバルティー各種もお楽しみいただけるのです
RNCC28.jpg

5月26~27日(土・日) 10:00~20:00 久屋大通り公園で開催の
タイフェスティバルin名古屋 に出店するそうですので、ぜひ足をお運びください!
良いお天気になりますよ~に

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

プロフィール

ロンナムチャ チェンマイ

Author:ロンナムチャ チェンマイ
タイ王国のお茶のパイオニア Raming Tea (Cha Raming) ラミンティー日本輸入総代理店
タイハーバルティーを利用したレシピやタイハーブのご紹介... などなど

カテゴリ
リンク
無断複製使用禁止
【当ブログ内掲載内容の無断複製使用を固く禁止します】 管理者の許諾を得ず当サイト内に掲載している全ての画像や文章などの情報を複製・転載し流用する行為は著作権侵害にあたります。
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示