隠れ家のごちそうカレー「アジア工房」

先日、福岡国際センターにて開催されたアジアビッグマーケット2013出展のため訪福。
展示会前夜に、念願「アジア工房」さんへ伺いしました。

名前の通り隠れ家ちっくな入口を入ると、可愛らしい店主が迎えてくださいました
はじめまして
寒い福岡の夜でしたが、
手書きの黒板や小物など手作り感のこじんまりした心地よい雰囲気と
レトロな灯油ストーブの優しい温かみで、
いっきにホッコリ温まりました。
お店のキャラクター「トムヤム君」のひとり言も微笑ましくカワイイ。

特製カレーをセットでいただきました。
ご主人のシェフはフレンチ出身というだけあって、さすがです!
食材ひとつひとつを丁寧に扱い美味しく調理するシェフの愛情と技量が、一口食べてわかります。
美味しい!!!!
RNCC52.jpg


グリーンカレーまん。
しっかりスパイシーでしっかりタイなグリーンカレーが、まんの中からトロトロ~。
RNCC53.jpg


ラミンティーをご愛顧いただき、ありがとうございます♪
RNCC54.jpg


食材など色々にこだわっていらっしゃるのに、
それを前面に出さず、さりげなく自然に溢れ出ている良質感が好きです。
遠くからわざわざ食べに来るお客様もいると伺いましたが、この美味しさは納得です。
次回の福岡訪問時にもまた食べに行きますよ!

アジア工房さんのサイトはこちら → www.asiakoubou.com

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

プロフィール

ロンナムチャ チェンマイ

Author:ロンナムチャ チェンマイ
タイ王国のお茶のパイオニア Raming Tea (Cha Raming) ラミンティー日本輸入総代理店
タイハーバルティーを利用したレシピやタイハーブのご紹介... などなど

カテゴリ
リンク
無断複製使用禁止
【当ブログ内掲載内容の無断複製使用を固く禁止します】 管理者の許諾を得ず当サイト内に掲載している全ての画像や文章などの情報を複製・転載し流用する行為は著作権侵害にあたります。
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示