クルン・サイアム 六本木店

昨夜、ラミンティーをメニューにご採用いただいてるタイ料理レストラン「タイの食卓 クルン・サイアム」さんの六本木店へ行ってきました。
中目黒店は家が近いので時々ランチとかで利用させていただいているのですが、六本木店は初めて。
ミッドタウン向かい側の路地をちょっと入ったところで、大江戸線駅からほんの数分の場所です。
入口の外にはテラス席アリ。ぐるなびで屋根裏部屋っぽいロフトの席の写真見て、この席予約したかったのですが先約ありだったので、次回はもう少し早目に予約しなくちゃ。
金曜日の夜ということもあったけれど、クルンサイアムさんはさすが人気店!ずーっと満席でした。
活気があってタイのローカル食堂な雰囲気がイイ感じ。オープンキッチンから時々炎がボーっとたちあがるのが見えるのも、なんだかタイっぽい。
豊富なメニューにテンション上がります。
微妙に日本人向けにアレンジされている辛さと味も、本場の味を損なわずにしっかり本格的なタイ料理。中目黒店と同様に((美^~^味))です。
タイ伝統茶ラミンティーはやっぱりタイ料理と相性抜群でイイね!手前味噌ですが(笑)美味しぃ~!

以前共にインポートビジネスを学んだ "女子会" メンバーとの楽しい会話と美味しいタイ料理に舌鼓を打ちながら、朝から雪がチラチラ降る寒い夜ではありましたが、ホッコリあたたかい時間を過ごしました。
RNCC9.jpg
「タイの食卓 クルン・サイアム」全店でラミンティーお召し上がりいただけます。
ホームページ: http://www.krungsiam.info/index.html


関連記事

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロンナムチャ チェンマイ

Author:ロンナムチャ チェンマイ
タイ王国のお茶のパイオニア Raming Tea (Cha Raming) ラミンティー日本輸入総代理店
タイハーバルティーを利用したレシピやタイハーブのご紹介... などなど

カテゴリ
リンク
無断複製使用禁止
【当ブログ内掲載内容の無断複製使用を固く禁止します】 管理者の許諾を得ず当サイト内に掲載している全ての画像や文章などの情報を複製・転載し流用する行為は著作権侵害にあたります。
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示