マンゴツリーカフェ ルミネ新宿店

タイの首都バンコク本店から世界へ発信されるレストラン “mango tree" の姉妹店「マンゴツリーカフェ」新宿店と横浜店で、
ラミンのお茶がお楽しみいただけるようになりました。

「ジンジャー」「レモングラス」「パンダンリーフ」のオーガニック・ハーバルティー
RNCC14.jpg

先日、友人とのディナーでルミネ新宿店を利用させていただきました。
火曜日の夜でも満席!そんな忙しい中でもスタッフの皆さんステキな笑顔で (さすが"微笑みのタイランド") 親切に感じ良く対応してくださって、周囲の混雑が全く気にならないで心地よく食事できました。
マンゴツリーのカジュアル版といえども本格的で品の良いタイ料理が満喫できるお店です。
半分の量の ハーフ・プレート は、色々少しずつつまみたい時にありがたいメニューですね。
"クンパッポンカリー" はおすすめNo.1というだけあって美味し~♪コクがあっていいお味♪
スイーツメニューが充実しているのもテンション上がります♪♪

タイ北部の雄大な自然が育んだ香味豊かな "ラミンティー" を
思わずニッコリ微笑む美味しさのタイ料理&スイーツのお伴に
こちらの2店でご堪能ください。
マンゴツリーカフェ ルミネ新宿店
マンゴツリーカフェ ルミネ横浜店

RNCC15.jpg
関連記事

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

プロフィール

ロンナムチャ チェンマイ

Author:ロンナムチャ チェンマイ
タイ王国のお茶のパイオニア Raming Tea (Cha Raming) ラミンティー日本輸入総代理店
タイハーバルティーを利用したレシピやタイハーブのご紹介... などなど

カテゴリ
リンク
無断複製使用禁止
【当ブログ内掲載内容の無断複製使用を固く禁止します】 管理者の許諾を得ず当サイト内に掲載している全ての画像や文章などの情報を複製・転載し流用する行為は著作権侵害にあたります。
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示